2ntブログ

普通じゃありえないくらいのポーズで5人の女の子が本気汁オナニーで挑発してくる - M字開脚でディルドを差し込んでいるのが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

普通じゃありえないくらいのポーズで5人の女の子が本気汁オナニーで挑発してくる

女の子がオマンコ広げて挑発している動画はこちら

作品名:【独占】センズリ用 美少女がエロポーズでま○こと尻穴を惜しみ無く広げ見せつけ挑発してくるDVD Part3
【独占】センズリ用 美少女がエロポーズでま○こと尻穴を惜しみ無く広げ見せつけ挑発してくるDVD Part3

出演女優:武藤つぐみ 阿部乃みく 益若エリカ 千星はるか 桐谷みいな
メーカー:アロマ企画
画質:HD版、通常版

フェチといえばアロマ企画なんですが
女優さんがいまいち・・・wみたいなことも多いんですが、今回はそこそこいいところをそろえている気がします。
ま、私の主観ですがw

で、センズリ用と銘打っているだけあってオナニーに集中できる作りになってます。
カメラ目線でオマンコ&アナルを見せ付けてくるので、ヒットポイントなシーンはどこかにあるはずです。

M字開脚でマンコのひだを広げてくれるのは個人的にかなりツボなところなので
同好の士がいましたらぜひご堪能くださいw

マンコ広げるだけなく、バイブでオナニーシーンもきちんとあるので
幅広く楽しめる作品になってます。

個人的には益若エリカみたいなギャル系がおまんこ広げるシチュエーションも結構いい感じですw

独占】センズリ用 美少女がエロポーズでま○こと尻穴を惜しみ無く広げ見せつけ挑発してくるDVD Part3

今回の作品が気に入ったらクリックよろしく!



アダルトブログランキングへ
普通じゃありえないくらいのポーズで5人の女の子が本気汁オナニーで挑発してくる
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nonload888123x.blog.2nt.com/tb.php/12-fd40fe10