2ntブログ

- M字開脚でディルドを差し込んでいるのが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブチャットでM字開脚をリクエストしよう



はい、今日は趣向を変えて、M字開脚好きのあなたに贈るコンテンツです。

AVでいろんなM字開脚を見ることはできますが、
完全にあなた好みのM字スタイルを発見するのは至難の業でしょうw

ええ、私もそうなのでわかります。

なので、これはもう、自分の好みのM字開脚をしてもらうためには

ライブチャット

これを活用する以外にないですw

ライブチャットかよーという声も聞こえてきそうですが、
活用次第では下手なAVよりヌケます。マジで。

とはいえ、クレジットカードなんかで決済したくないと思ったあなた。
海外だし、不正利用なんかされるんじゃねーのと思ったあなた。

全部、間違いですw

私はライブチャットをかれこれ4年近くやってますが
クレジットカードの不正利用や、変な請求は一度も来ませんでした。

以下が証拠ですw
DXLIVE支払

またライブチャットではキャンペーンがあり、
初回のみ10分無料も見逃せないです。
しかし、だいたいは10分を無駄に使っちゃうんですよ。
もったいない。

無料ポイントの有効活用法を伝授します。

メッセージ

これを使うことにあります。

メッセージは気になった女の子とやり取りできるので

ここで、以下のような内容を送れば
あなた好みの子かどうかわかります

・即ヌギOKか
・即まんこ見せOKか

ここでOKの回答がきたら
ライブチャット開始です!
お話好きの女の子だったらまた次回ですよねw

ね、簡単でしょう。

ヌキ終わった後は女の子にあいさつとお礼をするのを忘れないように。
気に入ったならこれで次回はより過激なことをしてくれるかもですよw


さてライブチャットは本当に気軽に始められます。
試しにやってみるのは損のないことです。
その際は無料枠を大いに活用し、メッセージも同時に活用してください。

以下から無料登録できますよ!
↓↓↓↓↓

マスターベーションインストラクションをいろんなコスプレでしてくれる

マスターベーションインストラクションをいろんなコスプレでしてくれる動画はこちら

作品名:マスターベーションインストラクション4 職業コスJOIイイ女スペシャル
マスターベーションインストラクション4 職業コスJOIイイ女スペシャル
マスターベーションインストラクション4 職業コスJOIイイ女スペシャル
マスターベーションインストラクション4 職業コスJOIイイ女スペシャル


出演女優:桜井あゆ 紺野ひかる 波多野結衣 大塚れん 伊藤りな 大西りんか 椿かなり
メーカー:ROCKET
画質:HD版 通常版

波多野結衣ちゃんがM字開脚でまんこおっぴろげなのでエロさがあっていい。
出演女優もきれい系が多いのでヌキどころは多し。

マスターベーションインストラクションシリーズなので
オナニーでイクところまで指示されるのでそういうシチュエーションも楽しんでください

いろいろなコスプレを楽しめる作品でもある
携帯ショップ店員の波多野結衣ちゃんはたまらんw
明日携帯ショップにいって女の子がいたら視姦してやろうと思わせるくらいいい感じw

レースクイーンのコスプレの桜井あゆと紺野ひかるも捨てがたい。
おっぱいもよし、マンコもよしでヌケる

女優はきれい系が多いので好みの女優は誰かいるはず。
思いっきりオナってくださいw


マスターベーションインストラクション4 職業コスJOIイイ女スペシャル





今回の作品が気に入ったらクリックよろしく!



アダルトブログランキングへ

ギリギリな感じでM字開脚する女の子

ギリギリな感じでM字開脚する動画はこちら

作品名:【独占】【準新作】未満式アイドル撮影会『激シャ無理』 霧島さくら
【独占】【準新作】未満式アイドル撮影会『激シャ無理』 霧島さくら
【独占】【準新作】未満式アイドル撮影会『激シャ無理』 霧島さくら
【独占】【準新作】未満式アイドル撮影会『激シャ無理』 霧島さくら


出演女優:霧島さくら
メーカー:未満
画質:HD版 通常版

イメージビデオの体裁だが、ほとんどAVの作品
きわどい水着でM字開脚しながらのおっぱい揉まれたりなどやられたい放題

ディルドでの疑似フェラなど、まだまだ開発途上のテクニックを見れたりと
攻め込まれる女の姿を見ながらなのでそこがいい。


【独占】【準新作】未満式アイドル撮影会『激シャ無理』 霧島さくら





今回の作品が気に入ったらクリックよろしく!



アダルトブログランキングへ

ディルドオナニーしながらオナニーを誘ってくるおんなたち

ディルドオナニーしながらオナニーを誘う動画はこちら

作品名:おねだりディルドオナニー

出演女優:木村つな 工藤美紗 白咲碧 黒澤エレン 山口二菜 小川美緒
メーカー:アロマ企画
画質:HD版 通常版

ディルドをぶっ挿してエロい言葉で誘ってくるというシチュエーション
基本がバックからのディルドオナニーが多いのだが
M字開脚でひたすらディルドオナニーする子もいてなかなかヌキどころ満載

6人の女優がいるので好みの子が必ず見つかるかと。

ディルドオナニーにふける女たちの姿でヌキまくってください!


おねだりディルドオナニー





今回の作品が気に入ったらクリックよろしく!



アダルトブログランキングへ

ヌルヌルローションでM字開脚オナニーしまくる

FC2ライブ
美少女パイパンJKのズボズボオナニー

作品名:美少女パイパンJKのズボズボオナニー


この女優さんがとにかくエロい
時々見せるカメラ目線がなんとも男好きがする感じ

全裸でローションぬるぬるでM字開脚しながらのオナニーはエロさ満点

どことなく崩れた感じがいい
こういう身近にいそうなタイプがオナニーしてる姿はいいね。

おっぱいも大きくヌケます

美少女パイパンJKのズボズボオナニー
FC2ライブ





今回の作品が気に入ったらクリックよろしく!



アダルトブログランキングへ